スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

就活なうー

春近づき、寒さも和らぐ
今日此の頃もご機嫌デス。

…就活厳しいな^^;

20120307.png

わたぬきー可愛いよーラスカルー可愛いよー
と、最近あまり絵を描いてなかったので
きっかけの一枚。

仕事探しも絵描きも両立は難しいのだろうか…
難儀だー

まー 生きていれば楽しい事もあるさw

ニコニコ?

温かい飲み物が好きで、
ここ最近も生姜湯をよく飲む日々。
芯まで温まる心地で今日もご機嫌デス。

インフルエンザが怖いぜ…

20120208.png

 ・何となく描いた一枚
ニコ動が好きで、そこでふと目に入ったキャラを
カキカキ…w

なんでもロックマンをおなごにしたフリーゲームらしいっすw
あまりゲームが得意ではないので、実況動画を見たり聞いたり
しながら絵を描くのが習慣っすー

良いなぁ、金髪ポニーテール(だが描くのが苦手
しかし…未だにオーバーレイが上達しないぜ…orz

 最近は不安からか寝つけずに絵を描く日々が続いて
しまったやー…

寒い日々だー

 雪が降ってた。
こっちの地域では降らないと思ってた最近、
寒い中吹雪く様子を眺めて
今日もご機嫌デス。

足が冷えて、家でも靴下が必須に…w 

20120204.png

「てくにっく」的な物が欲しく、オーバーレイなる
物を使ってみたが…上手く行かないっすなー^^;

コミトレの反省をしたくて画力と技術を上げたいと
思ったが、まだまだ掛かりそうだなーこれ;

インフルエンザも流行ってるので生姜湯でも啜りながら
描く日々っすやー

生姜湯美味しいぜw

コミトレは今度は9月かー 遠い様な近い様なー

イベント後ー

 イベントも終わり、燃え尽きた感のする
今日此の頃もご機嫌デス。

相変わらず会場内は賑やかでしたなw
しかし、自分の画力の無さに絶望したッスな…^^;

20120120.png

課題が増えたのは良い事かな…
やりたい事も増えたのでまだ頑張れる筈!!

髪を描くレベルを上げたくて描いたが…
まぁそう簡単には上がらんなー

次イベントに出るとしたら
オフセット ってやつにも挑戦したいな…
いあー 正直、机の上が寂し過ぎてww
周りの本やオプション数の豪華さには憧れた!!

本日イベントだー

 1月15日 コミック★トレジャー開催
いよいよ始まる祭りを前に今日もご機嫌デス。
…結局はコピ本になりましたが^^;

20120115.png

席は4号館 N-26b 
久々に行くイベントなので緊張よりも忘れ物が
ありそうな不安が(ry

今回出す本誌「じゃっくぽっと。」についても
書きたかったッスが…
本来16P描く予定が12Pになってる時点で
残念感がー^^;

まぁまた改めて書く事にするかな…
(イベント後の反省となりそうだ)

では今から イベントにいってきますやー

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © 時卵 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。