

やりたい事が多い日々(汗

 11月も最後、すっかり寒くなり町だと
すっかりクリスマスイルミネーションが
眩しくなった、
今日此の頃もご機嫌デスーー。

最近あった事などをブログらしく(笑)
書いて行こうカナーーと思う今日デス。

以前、知人Sさんが初ライブでボーカルを
すると聞いたノデー、
ライブハウスへ行キー
スピーカーの前ではしゃいでタラー
耳がポンコツ寸前ww
いやー、今は治りましたが///
車の音が聞こえなくナル恐怖は…勘弁。

でも良いデスネ~
自分のやりたい事をする姿を見るのは、
や~何て言うのかな??
自分も頑張らないと、と言う気持ちが
高ぶると言うのでショウカ~


20121130.png

えーと、次の話題としてー

現在、知人Kさんの
アシスタント(モドキ)をする事に
なりました~
まぁ、アシスタントと言ってもー
お互い何をすれば、何を指示すれば
、と悩み状態デスガ~www

なんとかナルデショウ!! …きっと

↑の絵ですが…
知人Kさんとの連絡手段としまして、
スカイプと言うのを利用する事と
ナリマシテ~
自身の表示パネルが寂しかったモノデ
描いてミマシターー(照

他にもネットゲームのキャラやー
原稿お手伝いの状況やー
やりたい事やー書きたい事やー
描きたい事がー多いですケド///

今後もブログに書いて行きたいと
思いマスー

明日からモンハン頑張ります^o^

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © 時卵 All Rights Reserved.

