

夏バテ暮らし

 蝉の声も賑やかになり、近所の海岸では
海水浴を楽しむ人々の姿を眺めながラ。
今日もご機嫌デス。

……暑いデス。 ……冷房も苦手デス。

 いつの間にか8月となってイマシタ。
………。

 久しぶりの更新だと言うのに、書く事が思いつかズ。

20100804.png

 ↑ 今回は練習で描いてた絵を、そのまま着色。
…夏らしく涼しげにいろいろ省略したラ、誰だかわからなk(略)

きっと夏バテの影響デスね。

 最近は悩み事も多くなり、腰痛も酷くなり
…もう年かな、と老け込みながらも頑張らせて頂きまス。

竜様   お久しぶりです。1ヶ月以上振りにナリマシタが、
    コメントアリガトウゴザイマス^^
    次こそは原稿等や御見せ出来ればーーと思いますが 0_0;
    カラー等も頑張って逝きたいノデーー
    …書く言葉が思い付かなイ………。

 ところで「SDキャラ」って何だろうかーー
 とても素麺が食べたくナル響k(略)   

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © 時卵 All Rights Reserved.

